2008年9月20日土曜日

近所の人々

新宿のアニーキーがニューヨークに行くらしく、持っていくおみやげ作りにNU☆MANにきてくれました。

パッチやTシャツのシルクプリントをしてたので激写しておきます。



みなさんが「NYだったらココに行ったらいいよ」とか「アソコがおもしろいスポットだよ」とかわいわい話しているのを聞きながら、「NYといえば、“NYに行きたいかぁー!”だよなあ」としか思い浮かばないオレはとりあえず黙っていました。


素人の乱12号店で月一回“にちようびカフェ”というものづくりカフェをやっているOYちゃんもあそびにきてくれました。

NU☆MANパッチを縫い合わせて…


綿をつめハトメをつけ、キーホルダー(かな?)を完成させてました。本人はミニまくらが出来た!と大喜び。



パッチで作る小物はすぐ作れるし、完成品を家に持って帰れるので、とりあえず手ぶらで来ちゃったけど何かつくりたい!といった方にはオススメです。


(バッチ、リストバンド、キーホルダーであります)

夜は同じビル内にある事務所の方々が遊びにきてくれました。コーヒーを飲んでまったりされてましたが、10時頃「出張先の社長から連絡がくるので」と帰っていかれました。うわーこれから仕事かあ。大変そうなわりに楽しげな雰囲気のみなさんでした。近所の人が興味を持って来てくれるのはうれしいです。

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template