2008年9月27日土曜日

いつものソーイングカフェNU☆MAN

イベント二日後のNU☆MAN。集まったのは主催メンバーだけで、まあこんな日もあるわねえーいやーイベントよかったねえーと自画自賛の夕飯を食べていたら、続々来訪者が!



イベントで初めてNU☆MAN(そして会場となったpoetry in the kitchen)に来たという方が二人もいらしたのにはびっくりしました。布カンパもいただきました。ネル生地やトレーナーの生地、その他いろいろ。うれしい!みんな使いに来て!

穴あきズボンのつくろい、シュシュ作り、肩掛けブックカバー作り、腹巻き作り、タンクトップをものすごくかわいくリメイクする、おぼうし作りプロジェクト、スタンプ押しでファブリックを作る、など、みなさん色々やってました。


シュシュ完成。ボタンもつけてかわいいデス。「売ってるシュシュってなんであんなに高いのー」と言いながら作ってました。買うと高いから自分で作る。正しいあるね。


腹巻き完成。


あと、パッチでバッチも作りましたです。一度作り出したらとまらないのです。どうもアタクシにはファクトリー気質がしみついているようです。

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template