2008年10月23日木曜日

なにを作っているのでしょうか

最近、訪れたみなさんの作った完成品を撮り忘れること連発。愚者なわけです。経過は撮っているわけです。今回はカメラにおさめた途中経過の特集とします。なーにを作っているのでしょーか!


40センチくらいあるヒモ。手首にぐるぐる巻いてリストバンドにすると言ってました。カッコよく完成していると噂に聞きました。


ラミネーターでイベントで配るしおりを作成。当日は盛況だったでしょうか。


無地のクッションカバーにパッチワークをミシンで縫い付け。この方、当ブログをみてミシン使おうっと、と思ってきてくれたんだって。うれしス。



おぼうしプロジェクトのSOちゃんより帽子の作り方を伝授されている様子。その後ろで生地を物色しているMさんはこれぞという柄2枚の組み合わせでブックカバーを作っていました(こんな写真でごめんなさい)。


グレーのながーいニット地にレースを手縫い付け。うわーのびる生地は縫いにくいーきゃーこれかわいいー出来上がりぜったいかわいいー♥などとひとりごちながら縫ってました。SOちゃんです。マフラーを作っているところです。


オレは手頃な大きさの旗の下地をいくつか作成。文字が描かれた完成品は、日曜のデモでふりまわされてた、ハズ。誰か見た人いる?

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template