2008年10月25日土曜日

空耳バナー

今日は鍵を忘れました。こんな日に限って誰も来ない。ドアの前で2時間ほど待ちました。

午後3時半ごろ、鍵を持ったNU☆MANメンバーが登場。ようやくオープンすることができました。ああ、誰も来なくてよかったーと、ほっとする気持ちと、なんだい誰も来ないのかよーと寂しい気持ちと。そんなスタートでした。

夜になると、今週の25(土)、26(日)日に開催される“Tokyo Book Fair”のデコレ準備に主催のIRAのアニーキー&NYさんが来ました。

当日のバナーを作っているところ。

フライヤーと同じよう、リボンを使って一筆書きで文字を描いているわけですが、なかなかうまくいかねぇ〜文字にみえねぇ〜。苦戦しているところ、「空耳だからみんな読めるよ!」とブックフェアの主催者であり、NU☆MANメンバーでもあるSさんが明るく一言。???「フライヤーと同じだと思ってみるから読めるよ!」!!!

ブックフェアではNU☆MANもブース出します。パッチを販売します。ジンを配ります。あとはNU☆MAN旗を縫ったり、NU☆MANジン第二号をつくったりしようかなと思ってます。みなさん遊びに来てくださいねんのねん。








0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template