2008年11月23日日曜日

ブログこわいこわい

久しぶりに顔をみせてくれたKくんと話していたら、ここのところのNU☆MANブログ読んでたら、来たら何か作らなきゃいけない気がして足が遠のいてたんですよーとのこと。えええっ。なんかやってるところをアップしてるだけで、誰もいない所(昼間とか)とか、寝そべってるだけの人(最近のオレ)とかは写されてないだけなのに〜、なにもしなくてもいいよ〜、来て〜と言っておきました。ブログ恐ろし。まんまを伝えることにはどうしてもならないよねえ。ブログに限らないか。

それにしても、Kくんは最近はなにかNUう、というよりは写真を撮ったり音楽を作ったりする方へ気が向いていて、それもあって来なかったそう。いろんな方向にモノづくりのチャンネルを持っててすごいなあ、自分のペースでやってて自由でいいなあ、と思いました。


さて今回のNU☆MAN、こんなでした。



シルクスクリーンを刷る人、パソコンしてる人、座ってる人。


仕事帰りに立ち寄ってくれていつもちょこっと作ってる人。今日は何か作らないの〜と聞いたら、今日はこの本を読みたい!と、本棚にあった素人の乱の本を黙々と読んでました。いつのまにかおしゃべりしてました。


ガンガンNUってる人たち。


前に報告したよう、ここの場所でのNU☆MANは11月いっぱいです。という訳で残すところあと1回。最後は27日(木)でっす。のろしくう。

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template