2008年6月2日月曜日

出店してきました

5月31日(土)に行われたイベント“Grrrl 8”に出店してきました。



いろんな出し物(DJ、うた、紙芝居、3分間クッキング、サックス演奏、など)あり、未知との交流あり、とても充実した時間を過ごしてきました。

NU☆MANはこの日のために夜なべ(朝3時までかかった)で作ったTシャツや新パッチ、王冠で作ったピアスなどをブースに並べました。かわいいねえ、と買ってくれる人がいて嬉しかった。カンパもいただきました!なんたる!ありがとう!!

 

残ったものは引き続きNU☆MANで売るので、欲しいヤツは連絡くれよな。

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template