2010年10月1日金曜日

9月18日(土)のNU☆MAN

今月もフリーペーパー『tokyoなんとか』にしか告知しておらず、


多分ソロ活動になるんだろうなーと思いきや、

素敵ネックレスをしたお姉さんがやってきてくれました。


輪っかとスカーフの組み合わせ。自作だそうです。

素敵よね。


姉さんが持って来たのは、柄は気に入ってるんだけど、型をもう少しなんとかしたいシャツ。

机に広げ、どうしようか相談してたところ、猫さん登場!



なんかなかなかどかないよね。




野中モモさんも手作りスコーンを持って遊びに来てくれました。嬉しいYO!


そのほか、上着のボタン付けをする人もおりました。


10月は16日(土)15時からやります。どーぞよろしく!

1 コメント:

guelhucthu_redeye on 2010年10月1日 23:59 さんのコメント...

gyaaaaaaaaas!
hontoni ikitakatta
YO!!!!!!!!!!!!!

nakaie

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template