2012年12月8日土曜日

12/29(土)NU☆MAN BO NEN KAI

※お越しいただいた方、ありがとうございました!
2013年もよろしく!
 
 


12月のNU☆MANは29日(土)に忘年会をすることにしました。
場所はもちろんカフェ★ラバンデリア!
15時から閉店22時までやります。好きな時間に来てくれよな☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

やること

・decapitalistic trade…
 NU☆MANで作った布手袋(型紙付き)布靴下などを売ります。2〜300円くらい。ブツブツ交換大歓迎。

・sharing ideas…
 最近入手した俺のテク。クックパッドの会員にならずとも上位ランキングのレシピをゲットする方法。惜しまず教えてやるぜい!え?もう知ってるって?

・meaningless talk…
 あ、これ、いつものことね。

・endless drink…
 実はNU☆MANで飲みたいヤツって俺しかいないのよね…誰か相手して!

・crazy silence…
 この現場、ぜひ立ち会ってくれたまへ。

・sewing minds…
 来年のNU☆MANの標語。


基本的に入場無料ですが、1ドリンクオーダー(コーヒー1杯300円)お願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それから朗報!
当日、リルマグも出店してくれます。やったね☆

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template