2014年1月15日水曜日

1月25日(土)“安い革で高級財布をつくろう”

1月のNU☆MAN
【新春企画/安い革で高級財布をつくろう!】

「革って結構扱いやすいんだよ♪」。
昨年行ったタンバリンギャラリーでのイベントで、こう気さくに話しかけてきてくださったTさんを講師におよびし、
1月は革で小物を作ることにしました。
(写真のがま口その他はTさんの作品)

NU☆MANで革を扱うのは実は初めて。
どんなものが出来るかしらららら?

材料・道具はこちらで用意しておりますので、
手ぶらで来ても作れます。(ドネーションお願いします)

場所はまいどおなじみ、カフェ★ラバンデリア。
15~18時の予定です。













********
で、先日NU☆MANで革を購入してきました。
これ全部で1000円。集まったみなさんで分け合いましょう。




0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template