2011年10月14日金曜日

10月のNU☆MAN_2011/10/8

2011年10月8日のNU☆MAN。
この日もシルクスクリーンを刷りたいという方がいらっしゃいました。


刷って、


乾かして、


アイロンがけして完成。
柄ものの上に文字を刷ってました。バンダナは100円ショップで購入したそう。


こちらは、エプロンについているひもを改造。
もともとついてる一本のひもを、首と腰回りの部分2箇所に分け、ワンタッチで装着できるようにしました。



写真はアフターのみ。
ビフォーも撮っとけば、完成の感動がお伝えできたと思うのですが。



これはビフォー写真。これから改造するツーピース。
ひとつにつなげてガウン的なものにしたいんだがさて。完成したらアップしますね。

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template