2011年10月14日金曜日

ヨガ&おQ_2011/8/14

2011年8月14日のNU☆MAN。
この日は韓国から来ているアクティビスト・ユソンにヨガを教えてもらいました。


1時間くらいいろんなポーズをやると、身体の中がじわーっとポカポカしてきた!
面白い体験でした。

そうそう、ユソンの書いた「かたつむりの工房はね〜」はNU☆MANなら必読だぜ。
NU☆MANがやりたいこと、ってそうそうこういうことなのよ!とうなずくとともに、
よくここまで思想を深化させたなあ〜と驚き。オラ感動した。



ヨガの後はお灸しました。


ツボ!


お灸をしながらチクチク縫う人もいましたよ。



できたー!これは布団カバー。



— — — — — — — — — — — — — — — 

(※アップ遅れてすいません! ユソンにもらってた写真追加しました。12月1日 NU☆MAN_N)


こないだギョウザ屋でご飯一緒にたべた人。
めちゃくちゃ人がよい&やさC。
またいこうぜー。


こないだ乃木坂で会いましたね。
いやー楽しかったすね。
今度フィルムカメラワークショップやってくださいな。
で後ろはNU☆MAN_W。
都営新宿線の滝川クリステルと呼ばれている(おれに)

おQがみんなを虜にしはじめる。
あ! 俺やってなかった。。。またやりましょう。
そしてテーブルで読書してるヒゲの人は、とんでもないワル!
でも情に厚い!!!!!!

▲今西東京でミリオンセラー
(とおれだけが思っている)
なスーパーミュージシャン。
最近髪型とかおしゃれになっちゃって。
便所サンダル時代がなつかしいぜ。
おQよりも16ネックギターがほしい事ばかり考えていた。

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template