2012年7月9日月曜日

2012/7/7のNU☆MAN日記

七夕の日の昼下がり、わらわらと集まってきた者たちでNUいました。















シルクスクリーンもしました。


写真をプリント。うまくできた…

それからズボンの修復をしたり。



んで完成してめちゃくちゃ笑顔。
すごい綺麗でていねいな作業してた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



追記

なんと世界に2枚しかないプリントTシャツを、
たまたまこの日ペアルックしてしまった。
電車に乗るのも、街を歩くのもはずかしい!
中華屋で一緒にメシ食ってるのも生き地獄!

ふたりとも「よし出かけるから一張羅きてこう」というシンクロだった。




ちなみにプリントの絵は、ラブクラフト。
イーストエンド東京シルクスクリーン工房製。
これを着てると、どこにいっても「そのTシャツいいね」とほめられる!

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template