2012年7月18日水曜日

風呂敷イベント報告

7月15日(日)の風呂敷イベントは盛況に終わりました。講師の菅谷さん、お集りいただいたみなさん、そしてその場に居合わせたみなさん、どうもありがとうございました!

文庫本、ペットボトル、ワインボトル、スイカ…ほか、いろんなモノの包み方を教えていただきました。
ほんの少し結び目の位置が違うだけで、かっこよくもイマイチにも仕上がる風呂敷包み…うーん面白い。布と戯れ、とても刺激的な時間を過ごしました。

風呂敷の柄で包み方を変えてみる。これは…


イチゴ。

ピカチュー。

文庫本2冊の包み方。




















肩掛けバッグ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
写真追加しましたー。
カメラの設定悪かったか、ちょっと画像が粗くてすみません。




0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template