2012年7月9日月曜日

7月15日(日)イベントやります!



NU☆MANで風呂敷についてのお話を聞いたり、なにか包んだり、自分で風呂敷を作ったりするイベントを企画しました。

風呂敷講師はカフェ★ラバンデリアで「スペイン語でおcharlaべり教室」というスペイン語講座を担当している菅谷さん。
菅谷さんはアルゼンチンで“GIFT”という風呂敷を広める活動もしているそうで、それもおもしろそう。もちろん、その活動についてもお話していただこうと思ってます。

スケジュールなどは以下。
7月15日(日)
時間:
15時〜 風呂敷作り
16時〜 菅谷さんのお話&風呂敷包みの実践
19時終了
場所:カフェ☆ラバンデリア
参加費:無料(ワンドリンクオーダーお願いします)


風呂敷製作用の布は当日、NU☆MANでも用意しておきますが、自宅から余り布を持って来て継ぎ合わせて作ってもよいし、着ない服を風呂敷にしてもいいし。その辺は好きにやっちゃってください!
NU☆MANのロゴ(ブログのトップページ左上の手に針持ってるやつ)のシルクスクリーン版も用意しておきますので、作った風呂敷にその場でシルクプリントするのもどうでしょうか。

おまけ。
子ども+風呂敷=こうなる、よね。


0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template