2008年7月4日金曜日

ラミネーター

人の大事にしているTシャツにペンキをこぼしてしまい、うわあごめん!と、あわてて洗ったり溶剤を買ってきてつけこんだりしたものの、こぼした跡はすっきり取れず、かえって首周りをふにゃふにゃにしてしまうという二次災害まで発生させてしまう始末。やばい。



おわびにイラスト部分の縮小コピーしたものをラミネートし、キーホルダーを作ってあげることにしました。

  → 

裏側には布を張ってみました。

 表  裏

今日のNU☆MANはいつもきてくれるメンツがみんなキャンプに出かけてしまっているため(うううううらやましい)、静かなものでした。とはいってもふらっと遊びにきた仲間数名。みんな自分の作りたいものをそれぞれのペースで作っておりました。やってることはてんでバラバラでも、同じ空間を共用する心地よさを感じた1日でした。

  

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template