2008年7月11日金曜日

ナイキ化計画

東京渋谷区の宮下公園にナイキの出資でスケートボード場を設置し、しかも名前を「ナイキ公園」にするという計画が進行中らしい。そりゃひでえ。NU☆MANとしてもナイキはぜひつぶれてほしい企業なので、ナイキジャパン本社への申入行動があると聞きつけ、参加してきました。

カメラは持っていったのですが、どこをどう撮ったらどうなのかわからず、獲りませんでした。写真のアップはなしです。すみません。行動の様子はみなさんのご想像におまかせします。ちなみに申入書1枚を渡すのに1時間以上かかりました。

待ち時間に参加者の方々としたおしゃべりが楽しかったです。胸元に「SWALLOWS」と大きくロゴが入った紺のTシャツを着たおっちゃんが「こう見えてもオレはな、ジャイアンツファンなんだ」と教えてくれたのにウケました。

1 コメント:

minori on 2008年7月18日 14:24 さんのコメント...

きのう、nu-manしてたみのりです。わたし、めがねを忘れて置いてきちゃったような気がするんですけどもしあったら、取っておいてもらっていいですか?
今日は、蒸し暑くてパーカー着れません。では、また=]

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template