2008年7月27日日曜日

リメイクプロジェクト←おぼうしづくりプロジェクト


何度か紹介している「おぼうしづくりプロジェクト」というのは、
「リメイクプロジェクト」と呼ぶのが合っている気がします。
なんか、そのプロジェクトの紹介文は、
また別便で載せようと思うのですが、
とりあえず、NU☆MANにきてくれている一人が始めたもので、
その人がなにかしら身に付けるものをつくる事に対して、
つくってもらったひとが、
いろんな交換方法を考え、
気が楽なものをチョイスするらしいです。

たとえば、上に載せたこの帽子を作ってもらった人は…

布をくれました。
とても肌触りのよい、薄手でしっかりした生地のものです。

で、それをつかって夏用ズボンを作ってました。
すげえ!
ビバ物々交換&クリエイティブ!

0 コメント:

 

Followers

we are NU☆MAN !! Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template